
独り言

アニメや漫画等 昔やってたパチンコ・スロットやゲームの話も

けものフレンズ

けものフレンズほんとに幸せでした

f:id:doron_san:20170331020339j:plain

何が良いのかと言われると、人それぞれ違うんでしょうね

考察を楽しむフレンズさんにイラストや動画制作に勤しむフレンズさん

 

とにかく楽しいんですよ!

 

頭の中で色々な物語が展開されるんです

サーバルちゃんカバンちゃんボスの日常やジャパリカフェはどうだろうとか

PPPは何かやらかしてないか、博士と助手はジャパリマン食べてんのかなーとか

考えることが楽しいアニメはほんとに久しぶりでした

 

ちなみに自分の好きなフレンズはライオンさんです

f:id:doron_san:20170331013818p:plain

最終回のヘラジカライオンコンビは最高でした

もっとこのコンビのファンアートが増えるといいな

 

けものフレンズ制作に携わったすべての人に感謝です

今後どのように展開していくか楽しみです

 

広告を非表示にする